プロステージ PRO-STAGE 福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32 092-862-7397

タイヤ ホイール カーオーディオ カーナビ HID セキュリティ GTパーツ エアロパーツ 修理 板金塗装 車検代行

BMW E90 3シリーズ インダッシュナビ 地デジチューナー 取り付け 福岡

2012年06月11日 | 地デジチューナー取付
BMW 3シリーズ E90 インダッシュナビ 地デジチューナー の取り付けです。







デッキが収まるのはこちら


ばらしちゃってます♪

取り付け後♪



地デジは外部入力より
しっかり映っていますね♪

ママが守ってあげるよ

うん♪♪
って感じで可愛い子が映っちゃってます


BMWは地デジチューナーの収納が大変なんですよね。。。
見えないところに隠しこむのがプロの技♪

しっかり見えないところに取り付けしましたよー♪
内装のばらせるところはばらしこんで♪
しっかり収納しました♪

BMWへその他の施工は
コチラ>



814-0155
福岡県福岡市城南区
東油山6丁目2-32
プロステージ
092-862-7397


都市高速堤インターから5分以内です♪♪

お待ちスペース テレビ付きです
コーヒーでも飲みながらどうぞ

ピット内は3台収納、リフトは2台完備
工具は信頼、こだわりのスナップオン








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問い合わせ (どい)
2012-10-21 12:58:10
この工賃はいくらでしょうか。同車種でナビかステレオの設置を検討しております。
返信する
作業工賃の件 (プロステージ)
2012-10-22 19:38:04
コメントへの書き込みありがとうございます。
商品詳細、車両状態等がはっきりしなければお見積ができませんので
一度メール等、連絡頂ければ幸いです。
MAIL prostage@viola.ocn.ne.jp
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿