嘘つきボウズと愉快な仲間たち

************************************

逮捕された、嘘つきボウズとアホな仲間達、み~んな卑怯者

2011年11月18日 20時41分16秒 | 日記
逮捕された、嘘つきボウズとアホな仲間達、み~んな卑怯者

沓沢亮治容疑者、もう間もなく沓沢亮治被告ね。

ところで、お仲間の皆さん冷たすぎない?
せめて弁護士費用くらい、カンパしてあげたらどうなのかしら。


だって、クエストさん、そしてブータン国王夫妻来日中ですが、「ブータン」とは関係ない真実ゆう子さん!



shinjituyuko 真実ゆう子
JP_Questがリツイート
拡散 @JP_Quest 【拡散】 ボウズさんより、体調不良の為暫く動画を揚げられない旨連絡が有りました。デモ直後で疲れが溜まっているのだと思います。お留守の間にもプロパガンダーチームで力を合わせてデトックス活動を継続しましょう!

ということなんでしょ?
ボウズさんより、という嘘はともかく(あぁこの時は逮捕されていたのよ)ポンプ販売を継続することではないでしょう?
えっ、まさかそんな事は無いわよね。
弁護士費用くらい、助けてあげるのがお仲間でしょ。
クエストは、生活最優先という卑怯者だからそんな気ないだろうけど、薫と祥子さんはどうなのよ。薫さん、お母さんに迷惑かけないように何とかしてあげたら。
あれだけ仲良く、生放送とやら楽しそうにしてたんでしょ。
祥子さんも沓沢被告のブログお手伝いしたのだから、責任あるわよね。

それにしても、クエストとクルーンのニコ動。最低な男たちね。
仲間が逮捕されたのに、なに、あのヘラヘラした笑いは、最低よ!



JP_Quest Quest
そうですね。心配ですが、プロパガンダーの方々が動画をあげ続けて支援しましょう! QT @ozakiryoma: @nanagobou ボウズさん大丈夫でしょうか?一日も早く復帰される事を願っております。本当にお大事になさって下さい。m(__)m
11月8日 お気に入りに登録 リツイート 返信

あら、動画いっこうにあがってこないわねwww


JP_Quest Quest
@Cesaretw ご無沙汰です。ボウズさん心配ですね。この機会に無理せずゆっくり休んで欲しいなぁ。
11月8日 お気に入りに登録 リツイート 返信

逮捕されたのは、11月7日なのよね、留置場でゆっくりすること願ってるわね。
心配って、何のことかしら? ペラペラとクエストについてしゃべられないか心配なのね。

アホを紹介するわ、って上から続いていたわ。


やっぱり代表のクエストからね。TPPをTTPと言うのは、しつこいからやめといて


JP_Quest Quest
【ワロタw】 ドジョウ首相 「TPPに参加するの、やっぱり辞めw」 http://alfalfalfa.com/archives/4846529.html
17時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
@honda_sado がリツイートしました。

あら~、私がワロタw。TTPなんでしょ、おバカさん。


JP_Quest Quest
@BluesRyder28 ラーメンズっていうお笑いグループなんですね。知らなかったです。これは面白い動画を見つけましたw


JP_Quest Quest
@ANA_1003 私はFollowerの方から教えて頂きました。「日本の形」で検索したら沢山出てきましたw ゲル終わったのでYouTube見ながら笑い転げています。(^^)v

この三人、非国民よね。日本をバカにしてる動画を喜んでいるわ。


JP_Quest Quest
最後まで新剣に見ました!日本の形:交際 ① http://bit.ly/nggeMf

新剣なんですってw真剣に見てたら、国賊よね。


JP_Quest Quest
【速報】 「 在日韓国人による日本の参政権 」 は無くなりました http://bit.ly/szD6Dz
17時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
@honda_sado がリツイートしました。

おバカさんねぇ、日本の有史以来始めからないわよwww
リツイートしたのは、後で出てくる『ブーメランアホ』よ。

続いてアホのクルーンね



私は現場で直接拉致被害者を何人も見てるのでこんな事言えませんよ。怒り心頭です!@youkaku 日本人の拉致はもう約30年も起きていないことを認識してください。なんだこいつヽ(`△´)/ 北朝鮮の回し者か
krooooooon 2011/09/06 00:00:10

この人、1969年生まれなんでしょ。10歳にもなってないのに、新潟から九州まで、直接拉致被害者の方を何人も見ているんですって。現場にいて、何で110番もしないのかしら。
嘘を通りこして単なるアホとわかりますよね。
日本政府の発表も知らないのかしら。



krooooooon クルーンP
プラウドジャパンは危険なサイトです。最近目覚めたばかりの新しい保守系の人達が集う飲み会にスパイを送り込むなど前代未聞です。聞いたことがありません。そのサイトの管理人が神の意志。

こんなこと言ってるのよ、神の意思さんが管理人と平気で嘘ついてるわね。

続いて、ちはる、ね


1139915 ちはる
@mk00350 神の意思が獣医師法8-2-4と寝ぼけたこと言っていますがこの法律により業務停止になった判例は院内で患者飼主へ傷害事件を起こし前科がついた獣医です。ド素人が法を騙るなボケ。安易に朝鮮人認定するのは好きではないがこいつらは火病以外の何とも例えられませんね。

判例ですってw判例と言うのは裁判で裁判官が言い渡した判決の例なのよ。
これは行政処分なの、判例とは言わないのよ。神の意思さんをど素人ですって。司法試験にも受かっている人に向かって。



1139915 ちはる
@mk00350 PJは「政治的意図も目的もありません」とHPで公言しているけどね。コピペのしすぎで支離滅裂な内容は怒りを通り越して哀れみをおぼえます。政治家の居ない政治団体は似非右翼など色々ありますね。

政治団体には、政治家がいると思ってるのね。
コピペという証拠もないのに、この人も嘘つきの、法律のかけらも知らないアホなのね。


この人、みどり、こと薫なんですって。


nohamidori みどり
@kaminoishi ボウズさんは思いやりがあって、超腕のいい獣医さんよ。デタラメばっかり言うあなたとは違うの!

確かに「世の為、人の為」と言ってポンプ販売した思いやりがあるわね。
何がでたらめなのか、具体的に教えてほしいわね。



nohamidori みどり
いいえ。違います。現在の法律上、一般的なお寺も宗教団体です。葬儀の時にお坊さんを呼ぶ人は無宗教ではありません。RT@pjnukyou 宗教団体に所属することと、檀家があることは全く別です。

だってwwwwwなぁ~んにも知らないのねw


nohamidori みどり
@proudjpn 男なら正々堂々と対決すればいい。それが日本男児ですよね。

クエスト、クルーン、ユキオに言う言葉でしょ。逃げまくっているの知ってるじゃない。


ziro1983 ZIRO
@kaminoishi 神の意思さん、貴方は詐欺なんですか!?

見てのとおり、単なるアホねwww

ここで一息、アホどうしの会話


mk00350 ボウズプロパガンダー
@shinjituyuko @tokuteibyooo @s1diver まあねw そんな感じですw


shinjituyuko 真実ゆう子
(o・Θ・o)なんか楽しいこと起こるの? @mk00350: いよっいよっ 最終決戦開始


mk00350 ボウズプロパガンダー
いよっいよっ 最終決戦開始

逮捕されるの、ゆう子は楽しい事と言い、ボウズはまあねwと。だってさ~w

極めつけの、ブーメラン「アホ」よ。



honda_sado 北大 輝
神の意思さん(@kaminoishi)がツイッターアカウントを削除。同時にツイログなどの証拠ログが残ってるアカウントも削除。 私にログを残されるのがそんなに恐ろしかったのかしら。私は基本中立的にログ残してるだけなのに、そういう応対されると疑いたくなるのが人間として自然。
honda_sado 2011/10/10 19:32:03

基本中立だとか?嘘おっしゃい。息をする様に嘘を吐くなんてイケませんわよw
それに自分の事をどれだけ大物に見せたいのかしら?安っぽいわよw
「己の偏った思考を反省し自戒せよ」って某ゼウスに言われちゃいますわよwww



私が垢削除を批判したせいか神の意思さん(@kaminoishi)がツイッターアカウントを同アカウント名で復活。やはり過去ログを洗い流す為の削除だったようだ。

神の意思さんで、何か消えているものあったら是非教えて欲しいわよね。
あら、勝手に自分が主役になった気分で、なにきどっているのかしらwww
神の意思さん、リアルに行くためと明言してるわよね。
そして、リアルに手続きして、アホさん達が油断して『決めての発言』を待って、戦略通りに復活していたわ。やはり神の意思さん、何枚も上手ね。


そして、神の意思さんに、この人知ってる?と聞いたら「貴殿のこと(この北大)は、全く不知である。何か言うならその根拠を求む、回答せよ」だってwww

とても、とても面白い事があったのよ!!!


honda_sado 北大 輝
どうも。変な解釈学の中で遊ぶフォローフォロワー数の割に発言数が少ない如何にも罵倒用別垢で絡む輩がいたので、お灸据えた所。例のPJNシンパ集団はログから発言消して自分の非を隠蔽してますね、その行為自体が非を認めることなのに。 @3A07gun @honda_sado こんにちは


honda_sado 北大 輝
抑々PJN側の人は、政治団体を称しながら支持代議士表明もせず運営費と称し献金を強要、個人情報暴露やそれをちらつかせる脅迫を生業とし、保守の連携を妨げ誹謗中傷と自己の情報隠蔽のみ賢しいニダー保身主義と映ります。 @3A07gun @chinnjyou @honda_sado


honda_sado 北大 輝
その辺の証言は編纂ログに掲載済みでしたが、都合が悪いのかログから消されてしまいました(『本人のみ』編纂者に無許可で消せる)。同日同時間帯で削除の為、一人複垢説も俄然信憑性が高まりました。複垢で保守撹乱したいのでしょう @3A07gun @chinnjyou @honda_sado

相当お怒りの様子ね。どうしてこのようになったか理解も出来ないアホなのね。
それぞれの個人のツイートのログは残っているから、また作ればいいだけのことでしょ。
どうせ24時間暇をしているのだから、お仕事を用意してあげたのよ。
そして完成したら、また皆で一斉に消したら楽しそうじゃない?



rootadm Yukio T
あらら。ツイート削除ですか。gueinuとssn_yohaneとkaminoishi。そう言えば同一人物と言われてましたっけ。www http://togetter.com/li/186999

なんだか、4000万担保あるらしいおっさんがいい加減なこと言ってるわね。

都合の悪いこと、全部消したのは『ボウズ』沓沢容疑者よね。


mk00350 ボウズプロパガンダー
@krooooooon そうそう。ここまでかたくなに、神の意志に会わせない、パシポート見せない理由が分かりませんお。やっぱ詐欺サイトだからっしょ。やっぱニダーだからっしょ。


mk00350 ボウズプロパガンダー
@gueinu プラウドジャパンは寄付金集めの詐欺サイト。記事は他から全パクリ。インタビューは、やるやる詐欺。運営はニダー。ツイッターで1人5役。


mk00350 ボウズプロパガンダー
@nihonnotameni てめぇコノヤロー、陰でコソコソ言ってねぇで、オレに返信しろや!糞喰いミニチンコに反論できないかったのか、ヴァァカ!神の縊死本人と、そいつのパスポート見せろっていうのがそんなに嫌なのかよ!テメーも神の意志のなりすまし復アカかよ


mk00350 ボウズプロパガンダー
@kaminoishi 14も質問送りつけやがって、テメェ何様だ?2つ答えたからな。全部答えた時のお前らの状況が楽しみだ。

取りあえず、今回はこれくらいにしておくわ。
次回は、ボウズ、クエスト、薫、ゆう子の近況報告付きにするわ。
北大輝には、もっと面白いことがあるのよ。
次回をお楽しみにね。

最新の画像もっと見る