NO BORDER☆

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・五十嵐絵美のブログ

エステナード

2010-07-03 20:59:54 | 日記

プロチア内で流行っている?エステナード美顔器、私も使ってみました

美顔器自体は980円と格安ですが、ジェルを合わせて買うと普通のお値段で逆に安心しました。

いい成分、いいものなのに安すぎるのは何かある、、と思ってしまうので。。

http://kenkoucorp.com/est

水にぬらしたコットンを美顔器につけて顔にあてるだけで、イオンクレンジング出来ます!

イオン、、出てます(笑)?


 
ちゃんとダブル洗顔もしてるのに、イオンクレンジングした後のコットンが黒くなります。。。
汚れが取りきれていなかったなんて、、ショック

付属のジェルをつけて美顔器をあてれば、イオントリートメントと超音波トリートメントが同時に出来ます!

ジェルと美顔器、コットンで地球の重力に対抗していきます!!

エステに行くよりは、時間もお金もかけずに出来るので、オススメです


 


最新の画像もっと見る