NO BORDER☆

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・五十嵐絵美のブログ

友達が結婚します!

2010-07-08 00:16:16 | チア

友達が結婚します

3年前まで在籍していた社会人チアチームを1から立ち上げてくれた創始者?、私たち同期を集めてくれた子です!
その時の同期と、披露宴で「おめでとう演技」をします

子供がいる子、8年?振りの子、現役を引退したばかりの子、とさまざまですが、久しぶりのみんなとの演技が楽しくてしょうがないデス



あの頃はピラミッドの中では基本だと思っていた、このスタンツも最初は必死でした・・・(笑)
 

2次会は、現役の子も一緒に「おめでとう演技」をします。

何人もの後輩が集まってくれて、仲間っていいなーって人の結婚式の度に思います(笑)

現役もいるので、演技も豪華~

 

かなちゃん(誰も呼んだことないけど)、結婚おめでとう

 

ヒールストレッチ(V字バランス?)してる子の足首を持っている、水色のTシャツが私です。

そして
上にヒールストレッチしてる子はナント、、、 

 
7歳と3歳の、この子たち↑のママです

3歳の子を肩に乗せてみたら、ちゃんと立ててる!

さすがーー!
どんなに騒いでも、後ろに写ってるお兄ちゃんはちゃんとお勉強してます


 

久しぶりに現役の頃のような技を練習したので、体はなかなかまずい状態ですが、、、気分は壮快ですーー

本番は土曜です!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしー (やお)
2010-07-11 21:40:48
1枚目の写真、なつかしい面々が!

みんな名前変わっちゃってるのねん。。

あと、あと、ヒールストレッチ、NYだったらあたちもやってますっ!

ベースが熊のような男(ハートは乙女)たちだからー。
返信する
ありがと~ (eri)
2010-07-11 22:21:10
久々にみんなと演技してホントに楽しかったね
かなちゃん(呼びなれない。。)も喜んでくれてたね
よかったよかった。

シゲとハルに私まで写真載せてもらっちゃってなんかうれし~っす
どうもどうも
ハルはユニフォームを着たがってました
返信する
>やおさんへ (エミ)
2010-07-15 22:02:49
この同期たち、懐かしいですよねー(笑)
出会ったのは、そう・・・、10年前です

メンズのヒールは安心でしょうねー。
私も乗せてもらいたいデス

返信する
>えりちゃんへ (エミ)
2010-07-15 22:04:57
シゲもハルもホントにかわいいよね

まだヒールのスポットできたことが嬉しかったでーす
返信する