プロ野球兄弟のまったりゲッツーブログ

Youtubeにてプロ野球に関する動画を作成しております。
動画の宣伝のほか、観戦やキャンプ記録等をupします。

11/2誕生日のプロ野球選手について

2020-11-03 21:14:20 | 日記

チャンネルはこちら↓

OGPイメージ

プロ野球兄弟【応援歌、予想系】

はじめましてプロ野球兄弟です! このチャンネルではプロ野球ファン歴20年程のメンバーがあんなことや、こんなことについて触れていきます。 企画...

YouTube

 

 

 

こんにちは!

 

本日誕生日のプロ野球選手をご紹介する毎日企画!

 

本日11/2が誕生日のピックアップ選手は…

ホセ・フェルナンデス選手

です。

 

 

 

 

 

実は僕ら、フェルナンデス選手が大好きです。(笑)

 

我々の動画に二回も登場しています。

 

OGPイメージ

【応援歌メドレー】助っ人応援歌のみで1-9!【ピアノ】

応援歌企画第六弾! 今回は、助っ人のみで好きな応援歌メドレーです。 「応援歌が好きな助っ人選手」を選考条件に、各ポジション1人ずつ選出して...

youtube#video

 

 

OGPイメージ

この移籍先は誰?プロ野球ジャーニーマンクイズ!

久々のクイズ動画になります。 今回は野球に詳しいある友人からの発案です! NPBにおいても、移籍は増えてきました。 そんな移籍をたくさん経...

youtube#video

 

 

我々兄弟が好きな西武・オリックスに両方在籍経験があるので、好きなのです。

 

西武・オリックスだけでなく、ロッテや楽天など、とにかくパリーグに所属しまくっています

 

打者としては、とにかく勝負強く、見ててワクワクするバッターでしたね。

 

ミート力も高く、打撃の安定感がとにかく高かった。

自分が一番西武ライオンズを見ていた時(2003~2004)の5~6番のランナー一気返しが魅力的でしたね。(笑)

 

 

ただ、守備は…

 

 

 

守備は…

 

 

 

 

お察しです。(笑)

 

 

 

まあ助っ人らしくていい選手でした。(笑)

いまの西武に必要なバッターのような気がしてなりません。

 

 

以上です。では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿