オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

11月23日(金)のつぶやき

2012-11-24 04:08:14 | Twitter

全く人騒がせな犯人だ。人質全員無事だったのは救いです。人質4人保護、32歳立てこもり男を逮捕 nikkansports.com/general/news/f… @nikkansportscomさんから


白組は出場させたい歌手が少ないから昨年のヒット曲ながら出演を打診したのだろうが今年はあの打ち切りドラマで全く話題にならなかったからね。MISIA&斉藤和義、紅白初出場内定 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


この案には賛成できない。外野経験しかない人には解らないだろうがショートとセカンドでは全く違う。慣れないポジションは命取りだ。鳥谷 WBCは二塁起用も 今夏球宴で初体験、適性問題なし ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…


AKBのファンがAKB総選挙と同じように政治選挙に熱心に投票してくれると良いのでが・・・何々?AKBのメンバーが立候補すればする?“選挙”ならAKBに任せて!都知事選啓発ポスター公表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


新潟今季の失点内訳、完封12、1失点12、2失点6、3失点1、6失点1、32試合中24試合が1失点以下の試合だ。他のチームはガンバ12(完封4)、大宮21(10)、神戸17(7)となっている。2点取れば勝てる可能性が高いだけに3点以上獲る気持ちでゴールを目指せ! #albirex

2 件 リツイートされました

今日の練習ではとにかくゴール!ゴール!ゴール!を意識とメンタル面を向上させる事を重点にしてほしい。全試合中全体の75%1失点以下に抑えているんだから2点以上獲れば勝てる可能性が高まる。その意識は目標点を3点以上と大きく目指す事で2点以上獲れる可能性を広げろ! #albirex

2 件 リツイートされました

練習を見学に行く人は徹底的に大輔ならできる!直樹ならできる!ロペスならできる!亜土夢ならできる!ジンスならできる!ミシェウならできる!貴章ならできる!三門ならできる!勲ならできる!黒河ならできる!武蔵ならできる!と言ってほしい。できると言われたらできると思える! #albirex

5 件 リツイートされました

このまま大分逃げ切るのか?それとも千葉が追いついて逆転昇格か?


この戦いは凄かった。2つ勝つしかないチームほどこのプレーオフは割り切れて強いのかもしれない。1番不利なチームが勝ち取ったのはやはり他の3チームにないものがあったという事だろう。ただここからのJ1定着は厳しいだけにJ1での戦いにも注目して行きたいところだ。

1 件 リツイートされました

ルールの中での事を色々言っても仕方ないし、これ位過酷な戦いを経なければ3番目の切符でJ1で戦えるほど甘いものではない。現実3番目で昇格チームの今季のJ1での成績はどうだった?そう思えばこれだけ過酷な戦いを制する事ができるチームがJ1で戦う権利を得られるのは1つの試金石だと思う。

2 件 リツイートされました

大分、4季ぶりJ1復帰!林が千金ループ弾 - SANSPO.COM trib.al/BGaOzw #j2

PGM21さんがリツイート | 5 RT

これだけ厳しい戦いを経なければJ1で戦えないという3番目の切符はJ1で戦うための権利とそれを証明するための権利を得るための戦いだった。林がV弾!大分J1昇格/PO決勝詳細 nikkansports.com/soccer/news/f-… @nikkansportscomさんから


オールマイティにコメンテート : Jリーグ12J1昇格プレーオフ大分トリニータFW林の決勝ゴールで経営危機を乗り越え4年ぶりJ1復帰を決めた! #j_league #trinita  blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/…


このアンケート決まってから書きます。決まるまで書けないのが現実です。アルビレックス新潟プレビュー特別総集編2012 アンケートご協力のお願い albirex.co.jp/news/others/37… #albirex


環境の取り組みは新潟サポーターの誇りです。新潟県環境賞を受賞 albirex.co.jp/news/club/37496 #albirex


この試合に勝たなければ次はない訳で最初から攻撃オプションを発動して挑んでほしい。勝つ!勝つ!勝つ!ゴール!ゴール!ゴール!俺はできる!俺はできる!俺はできる!試合前までこの言葉で頭を洗脳して全てを掛けて闘おう。全てを albirex.co.jp/news/photo_dia… #albirex


お知らせです。このほどアルビレックス新潟が、地域での優れた環境保全活動を評価され、新潟県環境賞(企業の部)を受賞しました。サポーターの皆様、スポンサー様や協力会社様のご理解・ご協力あってのもの。改めて御礼申し上げます。 albirex.co.jp/news/club/37496 #albirex

PGM21さんがリツイート | 23 RT

デビューの頃から知っているし、歌手時代も知っている。映画でもよく見かける女優さんなのでようやく芽が出始めたという感じですね。「かわいすぎる新入社員」とネットで話題 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


元々方針が合わない事が最大の理由だろう。改革を進めたい維新にとってみんなの党はその道を阻む存在になる可能性がある。維新・橋下氏、みんなに合流打診=渡辺氏は「困難」【12衆院選】(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121123-…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(木)のつぶやき | トップ | 11月24日(土)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事