オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

11月24日(土)のつぶやき その1

2012-11-25 04:03:37 | Twitter

いよいよ決戦の朝を迎えた。どんな内容でも勝って新潟に戻ってくる!行けない人の分の想いを行ける人たちに託した。もちろんその分後方支援は何時も以上にする。俺たちはできる!俺たちはできる!俺たちはできる!選手もサポーターもこの言葉を飲み込んで己を信じて闘い抜こう! #albirex

4 件 リツイートされました

さてこれでまた迷走しなければ良いですがとはいえ当面は過去のヒット曲で活動する事になるでしょうね。華原朋美が芸能活動再開 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


スマホユーザーは女子が多いという話しもあるし、女子は流行に敏感だ。その意味で私の方が流行に敏感という優位性を保ちたいというのがあるのかもしれない。本来メカに強いのは男の特権的な部分がある。女子ウケはガラケー>スマホ説浮上 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


オールマイティにコメンテート : 「神秘の法」予言通りの侵攻は有り得ても予言通りの解決方法が有り得ない理想と現実の大きなギャップ #shinpi2012 blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/…


オールマイティにコメンテート : 「カラスの親指」助けた少女たちと共同生活した先にみた大勝負で騙し見事に騙された親指詐欺師の親心 #karasu_oyayubi blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/…


個人的には3位のチームは激しいリーグ戦だけでなくプレーオフで激しい戦いを制したチームがJ1で戦えるという事で良いと思う。今季3番目昇格だった札幌を観れば余計に。戦いを経たプレーオフ制度の導入は是か非か? : コラム | J SPORTS jsports.co.jp/press/article/…


モバアル有料メルマガ登録の皆様に、本日のスターティングメンバーを配信しました。新潟は出場停止のムラに代わりツボが入りました。落ち着いた守備でDFラインに安定をもたらしてくれるはず。サブには郁哉、顕治が入っています。 #albirex #awaynow

PGM21さんがリツイート | 8 RT

オールマイティにコメンテート : 「希望の国」どうして今を描かず未来を描いてしまったのか?今ならパーフェストだが未来では予見力に欠くストーリーになってしまった #kibou_movie blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/…


いよいよこれから運命のキックオフだ。出場する選手をサポーターは徹底的に信じて!信じて!信じ切ってサポートしよう。ポイントはセットプレー!アラン、ジンスのFKでゴールをこじ開けたい。不利な状況になれば矢野、武蔵を素早く投入せよ!勝って最終節に繋ごう! #albirex

4 件 リツイートされました

よし!これで追加点を次々狙うぞ!守ったら絶対ダメだ! #albirex


この試合3点以上獲る気持ちで行かなければならない。3点取れば勝つ確率は9割近くなるだけに追加点を素早く狙え! #albirex


ジンスのゴールで上手く先制できたのは良かった。後半は仙台は徹底的に攻撃に出てくるからそこをカウンターで2点目を奪えばさらにカウンターが有効になる。今シーズン3失点以上はわずか2回しかない3点取れば勝利に大きく近づく。逃げ切るのではなく取り切って勝利を掴もう! #albirex

3 件 リツイートされました

征也が入る事で運動量で中盤でボールを拾うのが目的だ。それにサイド攻撃も含めての交代!征也自分を信じて闘え! #albirex

1 件 リツイートされました

貴章の投入は高さ対策!攻撃の時はクロスで競る時に必要だ。貴章自分を信じて闘え! #albirex


おちつけ!審判にあたっても仕方ない。このまま落ち着いてリードのままプレーする事だ。 #albirex

1 件 リツイートされました

監督退席でも絶対このまま勝つぞ! #albirex


時間は気にするな笛が鳴るまで集中しよう! #albirex


繋いだ!!!あとは果報は寝て待て!以上! #albirex


森保監督、千葉優勝おめでとう!次の神戸戦のアシストも頼むぞ! #albirex


次は柳下監督もミシェウもいない。しかしここまで来たらこれまで柳下監督に教えてくれた事、そして自分たちがやってきた事をやり切るだけだ。あとは俺たちが選手たちを信じてサポートし切る事だ。 #albirex

7 件 リツイートされました

【速報 JUST IN 】サッカーJ1 広島が初優勝 nhk.jp/NiSEQx5I #nhk_news

PGM21さんがリツイート | 356 RT

@syogo11 うちはガンバと競っていません。というより競っても得失点差で勝負になりません。あとはそれぞれ自分たちの戦いですのでどちらも勝つしか道はありません。それだけです。あとはこの後の大宮、神戸次第ですのでやるだけの事はうちはやりましたので吉報を待つだけです。


潔く芸能界を引退すれば良かったのだが、私は応援できないがその生き抜く覚悟で今後やるしかないだろう。いばらの道を自ら選んだのだからね。のりピー復帰「マンモスうれぴー」 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


@Goalbelieve 退席処分になったので監督の退席に次節出席停止になります。


@Goalbelieve 過去に警告する相手を間違えて警告する人が変わった事例はありますが、今回の判定は覆る事はないでしょうね。ただ明らかな誤審は認められるので主審は当面J2で笛を吹く可能性はあるでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(金)のつぶやき | トップ | 11月24日(土)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事