オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

7月16日(土)のつぶやき

2011-07-17 02:07:35 | Twitter
00:14 from Tweet Button
何時かは終わる時が来るものだけれど、42年間続いた時代劇ドラマはないだけにそれだけ長年愛された時代劇だったと思います。長寿番組が無くなる寂しさはありますね。「水戸黄門」が放送終了へ 里見浩太朗「残念というよりも、痛い」:芸能:スポーツ報知 http://t.co/emnJfCv
00:17 from web (Re: @r_freedom
@r_freedom 本当にそれが本当ならのう天気も良いところです。本来ならコパアメリカで男子が頑張ろうとした代わりに女子がドイツで一躍頑張っているところですからね。おそらく脱原発を打ち出したドイツに乗り込んで脱原発をアピールしようとした魂胆があったのかもしれません。
00:47 from Tweet Button
勝訴は当然でしょう。この事件を弁護した弁護団の?な弁護を見ればおかしいと思う人が多かったはずですからね。懲戒呼びかけ、橋下氏逆転勝訴…最高裁判決 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/j1W8IBG via @yomiuri_online
00:49 from Tweet Button
大変良い事だ。たばこを吸わない者として百害あって一利なしですからね。個人的にはもっと増税でも良い。たばこ値上げの意外な効用…中高生の2割やめた : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8PFFNeo via @yomiuri_online
00:52 from Tweet Button
先発投手の8イニングの2失点は先発投手を責めれない。むしろ責められるべきひゃ毎度策のない打線と監督の采配でしょう。【巨人】沢村7敗…2失点も援護なし http://t.co/O83QA2L via @nikkansportscom
20:27 from web
負けたか・・・退場者さえ出さなければ十分勝機があったんだけれどね・・・
23:11 from web
オールマイティにコメンテート : Jリーグ11第5節アルビレックス新潟DF鈴木の退場が響き後半ロスタイムに力尽き再び崖っぷちに立たされた #albirex http://t.co/57g4zcn
23:43 from web (Re: @mugikawara
@mugikawara @kaiou2 @TALKINGMAN06 確かに甲府に打ち負けたのはガンバとしてはショックでしょうね。うちも競り負けたのは逆にガンバに甲府を叩いてほしかったのが本音ですね。後半戦は相当厳しい戦いが待っている感じです。
23:50 from Tweet Button
関東、東北だけでなく関西もいよいよ大変な事になりそうだ。関西は原発の依存度が高いだけに関東以上に危ない。大飯原発1号機手動停止、再稼働メドたたず : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/O8aMFlD via @yomiuri_online
23:53 from Tweet Button
わらがダメなら他の野菜や果物なども当然ダメな訳だ。食べるものがない以上もう移住を真剣に検討すべきだ。汚染稲わら使用、郡山などの5戸も…84頭流通 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7Ro4R7q via @yomiuri_online
23:59 from Tweet Button
同じ被災したなら基準は全て平等でなければならないだろう。それ以上に福島で暮らす事が困難なので東電と国で福島県を買い取った方が予算問題はあるが現実的だ。東電「基準から外れる」幼稚園へ仮払い応じず http://t.co/DFcdMXH via @nikkansportscom
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(金)のつぶやき | トップ | 7月17日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事