オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

7月17日(日)のつぶやき

2011-07-18 02:10:03 | Twitter
20:45 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」三姉妹の絆27初、龍子、ガラシャ、淀の励ましよりも秀勝と共に生きた証しで江は立ち直った #go http://lb.to/n92V8Q
20:56 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo まあ子供にとってはイケパラの方が見たいでしょうね。私は次のクールも含めて日9はTBSを観る事を決めていますので華和家のレビューを続けていきます。
20:59 from web (Re: @miru05
@miru05 私は華和家を観ます。
22:35 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 「華和家の四姉妹」問題児次女のドタバタ劇2藤子の挫折に竹美が藤子は何時も華和家の一等賞と告げて励ましたが今度は幸子がパリに失踪し四姉妹は動揺する #hanawake http://lb.to/pLfDZ5
22:50 from web
記事をもう少し書きたいところだけれど、なでしこの試合があるので映画レビュー2本はなでしこのレビュー後になりそう・・・それと並行してPCモバイルノートをセットアップをしていたりするけれど、自宅で仕事をやらないとセットアップは時間が掛かる故に休みで休みじゃないという感じだ。
22:55 from web
でも最近モバイルノートが格安で買えるのは良いんだけれど、如何せんCPUの性能が弱すぎてセットアップに時間が掛かるし、セットアップもその後の作業も効率的に良くないんだよね。カスタムして対応するけれど初動から数か月で動きが良くないと言われそうだな・・・
22:59 from web (Re: @TALKINGMAN06
@TALKINGMAN06 @mugikawara 確かに名古屋として山形に負けているようでは優勝争いに加わる事ができませんからね。失点してもその分得点が取れればまだ良いです。うちなんて失点を防いでも得点獲れず勝ち切れませんので・・・
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(土)のつぶやき | トップ | 7月18日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事