オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

11月21日(土)のつぶやき その2

2015-11-22 05:38:01 | Twitter

厄介さんの結婚妄想(笑)
ヒゲをつけて、スーツ姿の厄介さんは今の厄介さんの理想像らしいです( ^ω^ )?
そして、お気付きの方もいると思いますが、ここが水曜ドラマ『偽装の夫婦』さんにお借りしました超治さんのお部屋です!わかりましたか??
#掟上今日子の備忘録
#偽装の夫婦

PGM21さんがリツイート | 187 RT

好きな作家なので今日子のやる気はいつも以上に違うね。 #掟上今日子の備忘録


まだ3割ほどしか読んでいない。本当に寝ずに読み切れるのか? #掟上今日子の備忘録


徹夜ハイ!寝てないと、本当にありますよね!(*_*)
今日子さんと厄介さん、本を読まなきゃいけないのに、なぜジェンガをしているんですかね(笑)
#掟上今日子の備忘録

PGM21さんがリツイート | 107 RT

これだとこの中で事件が起きそうじゃないか・・・ #掟上今日子の備忘録


これはこれで厄助にはおいしいパターンではないか? #掟上今日子の備忘録


限界を超えて寝不足の2人、もうなんでもよくなってますね。。。今日子さんすごい顔になってしまっています((((;゜Д゜)))))))
#掟上今日子の備忘録

PGM21さんがリツイート | 91 RT

これって今日子さんが記憶を失っていたら警察連行なんですけれど厄助わかります??? #掟上今日子の備忘録

1 件 リツイートされました

今日子さんは記憶を忘れていないのだろうか?それが問題ですけれど・・・ #掟上今日子の備忘録


おいおい1カ所忘れている場所があると思うんですけれどね。 #掟上今日子の備忘録


記憶は忘れていなかったのか?この経緯の方が気になります。 #掟上今日子の備忘録


全て2月発売にヒントがあったということなんですね。 #掟上今日子の備忘録


ということは100冊ではなく7冊で事件を解決する鍵があったということは93冊は意味がないということになる。 #掟上今日子の備忘録


そんな悲しい出来事があったから小説の世界では生きているようにしたんですね。 #掟上今日子の備忘録


確かに小説の中では亡くなっていないからその女性の最期が描かれていないことになるね現時点では・・・ #掟上今日子の備忘録


【プレミア12情報】

☆決勝戦(7回終了)

韓国101 500 0  =7
米国000 000 0  =0
#プレミア12
#premier12

PGM21さんがリツイート | 130 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(土)のつぶやき その1 | トップ | 11月21日(土)のつぶやき その3 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事