オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

11月21日(土)のつぶやき その3

2015-11-22 05:38:02 | Twitter

須永先生の作品にはそんな秘密が…先生の深い愛に、感動しちゃいました(/ _ ; )
#掟上今日子の備忘録

PGM21さんがリツイート | 138 RT

なるほど記憶を消去されるその直前に起きたから記憶を覚えておけたんですね。 #掟上今日子の備忘録


素敵な景色ですね~?
このロケの時、天気が良すぎて、今日子さんの方を見ると白髪に太陽光が反射して、まぶしすぎて目が開かない!と厄介さんが悩んでいました(笑)確かにちょっとまぶしそう( ^ω^ )
#掟上今日子の備忘録

PGM21さんがリツイート | 137 RT

おいおいこれはおいしいのかピンチだったのか・・・人によってはこれ以上おいしいことはない。 #掟上今日子の備忘録


柳下監督と共に闘うのもこれが最後だ。3年半前窮地だったチームを柳下監督に託しそしてありがとうと感謝したあの日を忘れられない。どんなに厳しい状況でも諦めないという姿勢!最後まで新潟スタイルを貫こう!ラストを勝利で albirex.co.jp/news/photo_dia… #albirex


残留した15チームのビリで終わる訳にはいかない!どんなに苦しい状況でも貫いた戦い方を今後も続けるために3年半柳下監督が叩き込んだサッカーをやり切ろう!白星で「柳下アルビ」有終の美を|アルビレックス新潟|アルビレックス|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer…


新潟では経験できないCL予選に出場した経験を今後の人生に活かしてほしいし、海外のクラブ経験が今後のサッカー人生に活かされる事を期待してる。田中亜土夢が帰国、今季振り返る|アルビレックス新潟|アルビレックス|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer…


【3カ月】今日は21日…お披露目から3カ月が経ちました。おかげさまでNGT48は充実した時間を過ごさせていただいています。

目まぐるしい日々の中、来年1月の劇場初日に向け、メンバーはレッスンを積んでいます。

#NGT48 pic.twitter.com/4SpIsUPHDN

PGM21さんがリツイート | 202 RT

全員、色々思い悩んでいるはずですが、3カ月前、信濃川を渡って初めてステージに立った時の気持ちを思い出して、前に進んでほしい。

その為に皆様からの応援が必要です。勝手なお願いですが、引き続きよろしくお願い致します。

#NGT48 pic.twitter.com/PtkBUzg5wI

PGM21さんがリツイート | 270 RT

明日で柳下政権の集大成となる。アルビはずっと続くけれど、監督は何年に1度は交代する。3年半は1999年にJ2に参加してから16シーズンで5人の監督の中では3番目に長さになる。新潟のような予算の少ないチームは石の上に3年やり抜く事でチームが形成され成長してきた。


この3年半という時は柳下監督の下で確実に選手層の格差が小さくなった事だけは確かでありチーム力は向上した。もちろん問題がなかった訳じゃないけれど2013シーズン後半戦1位、2015シーズンナビスコ杯ベスト4は新潟の歴史の中に刻まれる1ページだ。明日はいよいよ3年半の集大成だ。


オールマイティにコメンテート : 「掟上今日子の備忘録」事件は寝る前に解決します799冊完読という無謀な依頼に今日子は寝てしまい直後にメモを消すも今日子は直前で目を覚ましわずか1分で事件解決させた blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/… #掟上今日子の備忘録


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(土)のつぶやき その2 | トップ | 11月22日(日)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事