オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

10月29日(水)のつぶやき その3

2014-10-30 04:48:43 | Twitter

やはりあのキスが忘れられない花笑がいるんですね。 #きょうは会社休みます


日本シリーズ、第4戦まで●○○○のケースは過去8度。先に王手をかけたチームは7度日本一。逆転日本一は、ジャイアンツがホークス(南海)を破った1955年の1度だけ。

PGM21さんがリツイート | RT

普通にそう感じてしまいますよね。これだけのイケメン君ならね。 #きょうは会社休みます


何を処分するべきかは・・・難しい選択だよね・・・ #きょうは会社休みます


これって合鍵ですか!これはかなり大胆な事しますね! #きょうは会社休みます


いや・・・合鍵くれるなんてもう返せないじゃないですか! #きょうは会社休みます


部屋に招く時は色々な物を処分したり整理したりしないと色々面倒なことがありますね。それでも部屋に招けるだけいい線いっているという事にもなる。普通はそこまでいけない。どうやったらまず家に招くことができるのか色々と参考になった人も多いのではないかと思います。 #きょうは会社休みます

1 件 リツイートされました

みんなでつなぐ「アイシテルニイガタ」作戦!の第1弾が完成!

サポーターの皆様にご協力いただき撮影した「アイシテルニイガタ!」の想いを1つの映像にまとめましたのでぜひ、ご覧ください!
youtube.com/watch?v=0DtEVJ… #albirex

PGM21さんがリツイート | RT

第3話見てくださった皆様、ありがとうございます!さっそくHPも更新しました。田之倉朝尾マジック、思う存分ニヤニヤしてください。さらに!11月1日からスカイツリーの日テレ屋で田之倉朝尾マジックのまとめ動画を流す事になりました。…あの名言?もちろんあります!?#きょうは会社休みます

PGM21さんがリツイート | RT

オールマイティにコメンテート : 「きょうは会社休みます。」恋愛初心者の恋3悠斗とのデートで家へ行くもそこで女性の物を発見してしまった花笑は疑心暗鬼になるが悠斗から謝罪され合鍵を渡された bit.ly/1u7pvkR #きょうは会社休みます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(水)のつぶやき その2 | トップ | 10月30日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事