オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

9月8日(月)のつぶやき その1

2014-09-09 04:58:32 | Twitter

個人的には来年以降どちらかに専念させた方が良い。ベーブ・ルースですら2年しかやっていないだけに中途半端はいけない。大谷 ルース以来10勝&10号!栗山監督 錦織に感じた天才育成法 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…


@syogo11 最も日本人がベスト4に進出する事事態が凄い事であり、過去も1世紀前のお金持ちがやるスポーツだった時代です。それだけテニス界では世界の壁が厚かったという事になりますが、時として世代交代が始まるときなのかもしれません。


@syogo11 個人的にはテニスは全くの素人なので詳しい事は語れませんが、歴史を塗り替えてほしいと思います。


これからHEROです。今回は大学生による暴力事件がテーマです。集団暴行事件に対して久利生がどのように挑むのか注目したいと思います。 #HERO


暴行事件も傷害事件か殺人事件では扱いがかなり違ってきますからね。 #HERO


複数犯ほど誰が主犯化まず突き止めないといけないのだがこれが難しい。 #HERO


各検事が担当していくんですね。これはそれぞれの検事の腕の見せ所になりそうだね。 #HERO


殺人事件だけに誰が致命傷を負わせたかはポイントになってくるだけにみんな口を閉ざすだろうね。 #HERO


いや・・・そんな簡単にいかないと思いますけれどね。 #HERO


みんなパスばかりしてこの事件久利生頼みですか?久利生はこの城西支部のストライカーと言ってしまえばそれまでですけれどね・・・ #HERO


まず理由探しをしないといけませんね。 #HERO


なるほどまず大学事情を知らないと捜査になりませんからね。 #HERO


スタミナ食堂の常連?という事は常連だからこそその店の人がカギを握っている感じだね。 #HERO

1 件 リツイートされました

サンバ好きなんですか麻木さん!!! #HERO


それ想像すると大変なことになるんじゃない??? #HERO


これみんなに擦り付けるたらい回しになるのではないか? #HERO


あらら完全に予想通りたらい回しになってきたよ。 #HERO


問題はその内容を確り再確認することが必要だね。それからボロを見つけないと回り続けてしまうよ。 #HERO


でも問題はこの中で完全にやっていない人がいる事で検事たちを陥れようとしている魂胆だな。 #HERO


まあ裏がない方が逆に不思議だけれどね。 #HERO


あららここでボロが出てきましたね。 #HERO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(日)のつぶやき | トップ | 9月8日(月)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事