オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

9月8日(月)のつぶやき その2

2014-09-09 04:58:33 | Twitter

間違いなくそこを突かれるとこの事件の犯行がどういうものなのかがはっきりしてしまうからこそ黙秘を続けているということだろうね。 #HERO


やはり詐欺でしたか・・・29800円は泡と消えました・・・ #HERO


【大雨・土砂災害】8月19日からの大雨による広島県の被害状況等に関する資料など、9月8日の8月豪雨非常災害対策本部の資料を内閣府防災HPに掲載しました。⇒ twme.jp/pmo/01cc

PGM21さんがリツイート | RT

これは届きませんね。ということはどうやって登った? #HERO


なるほど鑑識で諮問を識別する訳ね。 #HERO


一度何かで捕まると諮問はすべて警察のデータベースに載ってしまうんですよね。 #HERO


やはり誰かをかばうための虚偽の供述でしたね。あの教授が犯人なのかはこれからの供述次第で判明する。 #HERO


さて黒幕の登場だ!これが詐欺グループのリーダーなのか? #HERO


なるほどまずここからボロ探しですね。 #HERO


そうかな???でも諮問は現場から発見されていますけれどね。 #HERO


倉庫代わりにマンション???ちょっとあり得ない事だな。 #HERO


行っていないという事は流石に言えないほどの証拠が残っているという事だね。 #HERO


上下関係でごまかそうとしておりますね。 #HERO

2 件 リツイートされました

昭和の香り・・・それは相当厳しいですよ平成生まれにはね・・・ #HERO


情で自白を促そうとしておりますね。 #HERO

1 件 リツイートされました

なるほどもう抜けれない程の弱みを握られていたためにね・・・ #HERO


なになに被害者???被害者ならここにいるのではないでしょうか?あのDVDを騙し取ったのはあなたでしょ! #HERO


かなり供述が具体化してきました。怖かったんですね次殺されるのが・・・ #HERO


飯を食わしたらかわいがるということはありませんよ! #HERO


恐怖で学生たちを支配していたということですね。 #HERO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(月)のつぶやき その1 | トップ | 9月8日(月)のつぶやき その3 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事