オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

12月21日(水)のつぶやきその2

2011-12-22 02:19:37 | Twitter
22:25 from web
やっと目が覚めた。 #kaseifu
22:26 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo その通りですね。最初からスパルタのように厳しくすれば根を上げると計算していたのが垣間見えますね。 #kaseifu
22:27 from web
このまま消えようとしているんでしょうね。その為の行動なら納得できる #kaseifu
22:32 from web
アメとむちを持てという事だったんだね。 #kaseifu
22:34 from web
これで家族が1つになるという事なのかもしれないね。 #kaseifu
22:35 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo 難しいところですね。うららはどうしたのかそれはうららが決める事ですとミタさんは言うんでしょうね。 #kaseifu
22:37 from web
うそ!!!花嫁さらったよ #kaseifu
22:39 from web
普通なら修羅場になりかねないけれどね #kaseifu
22:42 from web
となりのばああまで再生させているのはミタさんの行動は凄い #kaseifu
22:44 from web
一発逆通じず  #kaseifu
22:51 from web
果たして笑うだろうかミタさん・・・・ #kaseifu
23:01 from web
止めちゃった・・・ #kaseifu
23:03 from web
本心からのメッセージだね! #kaseifu
23:08 from web
確かにこの終わり方だと次もあるだろうし、ないとも受け止められるね。 #kaseifu
23:10 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo @miru05 出来れば家よりも仕事場に来てほしいですけれど・・・絶対的確な指示しますので・・・ #kaseifu
23:25 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo そうですね。まああなたが決める事ですと言う位ですから指示する人が自分の正義を信じて決める事が大切だとミタさんはメッセージを込めていたんでしょうね。
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(水)のつぶやき | トップ | 12月22日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事