オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

12月21日(水)のつぶやき

2011-12-22 02:19:36 | Twitter
05:33 from Tweet Button
う~んこれで本当に良かったの?今後の人生がさらに心配するファンが多いんじゃないかなと思う。加護亜依がブログで入籍と妊娠を発表 http://t.co/XkzQcO7D @nikkansportscomさんから
06:20 from Tweet Button
状況からして仕方がない事だ。これで1番ホッとしているのは家族とスポンサーだろう。宮崎あおい 年内に離婚へ…4年半で終止符 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/i1RE6yIe
06:33 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 北海道日本ハムダルビッシュ投手5170万ドルでテキサス・レンジャースが落札!あとは交渉が纏まるかがポイントだ http://t.co/CV1zxhY4
21:15 from Tweet Button
謹んでご冥福をお祈りいたします。来年公開の遺作は是非鑑賞したいと思います。森田芳光監督死去 「A列車」公開前に… http://t.co/6YRhu69q @nikkansportscomさんから
21:17 from web
今思うと全ての人の気持ちを解るのは絶望を経験したからこそ知ったからなんでしょうね。 #kaseifu
21:22 from Tweet Button
再び新潟に戻ってくる気持ちがあるならFW枠は空けてあるから戻ってこい!フライブルク 矢野に戦力外通告  ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/7KEaRSj4
21:23 from Tweet Button
第1子誕生おめでとうございます。家族のためにより一層頑張ってほしい。東口順昭選手 第一子誕生のお知らせ #albirex http://t.co/Hdori3Q6
21:36 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo 一部新しく撮った部分はありますね。冒頭の墓参りとかはね・・・おそらく本編では出てこないんでしょうねミタさんの義理の母は・・・
21:37 from web
これは正直言葉が出なかったね。 #kaseifu
21:51 from Tweet Button
スリーマイルとチェルノブイリを見ても40年で廃炉できるとは思えない。普通の廃炉と勘違いしている。第一原発、廃炉は30~40年後…工程表を決定 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oIKnsjtj @yomiuri_onlineさんから
21:55 from web
さてこの真意が一体何なのかがポイントだね。 #kaseifu
22:02 from web
用意周到だね #kaseifu
22:03 from web
確かに簡単には決められないね。 #kaseifu
22:04 from web
そういう事になりますよね。 わかりますか? #kaseifu
22:05 from web
現実をいきなり突きつけられたね #kaseifu
22:06 from web
いきなり厳しい躾が始まったね。 #kaseifu
22:10 from web
見合いさせておいて結婚させたくないって・・・ #kaseifu
22:11 from web
まるで不幸の始まり・・・ #kaseifu
22:14 from web
まさに正論!!! #kaseifu
22:16 from web
まさに恐怖の始まりだ #kaseifu
22:17 from web
更なる現実を突きつける事でミタさんはここから去ろうとしているのかもしれないね。 #kaseifu
22:18 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo 本当に凄い事言い出しましたね。まあ初回を思えば有り得ない話じゃないしね。 #kaseifu
22:21 from web
マジですか!!! #kaseifu
22:22 from web
自業自得・・・ #kaseifu
22:23 from web
そういう誘導だったのか? #kaseifu
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(火)のつぶやき | トップ | 12月21日(水)のつぶやきその2 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事