しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

童夢・零

2005年11月20日 | くるま
しゃれーどがスーパーカーショーの中で一番見たかったのはこの車です



童夢・零
日本のスーパーカーです。残念ながら市販はされませんでしたが、当時はラジコンやプラモデルなどがたくさん出ていました。


童夢・零の後ろから
ZF製のギアボックスが見えます
エンジンは日産のL28型エンジンをミッドに搭載


童夢・零の運転席
シフトレバーは右側・真ん中に板状のものはパーキングブレーキ


実は童夢・零のハンドル持っています
上の写真のハンドルのレプリカです
ホーンスイッチもちゃんと付いていますので、市販のボスを使って装着できます






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れっど)
2005-11-29 21:56:51
僕も、童夢・零が一番見たかった車でした。



そう言えば、童夢・零のハンドルを持っているって、この前仰っていましたね。

また今度見せてくださいね!
返信する