しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

とだなの中

2004年09月15日 | K-tai
今日、「げーむめいじんで賞」トロフィー貰いました。
どうやらVアプリを100回やったようです。

他に持っているトロフィーは・・・

ぷろふぇっしょなるカメラマンで賞・・・カメラを100回起動した
今すぐ読むメールは東芝で賞・・・今すぐ読メールを100回使用した
vodafone live!で賞・・・webを100回起動した
グレートみゅーじしゃんで賞・・・着うたプレイヤーを100回起動した
メールランク ブロンズでふ!・・・メールを100回受信した
メールランク シルバーでふ!・・・メールを300回受信した
お手紙すきで賞・・・メールを100回送信した
くーまんのおともだちで賞・・・くーまんの部屋に100回行った?
くーまんのなかよしで賞・・・???
おはなしワクワクで賞・・・100回電話をかけた
おでんわリンリンで賞・・・100回電話を受けた

です。
・・・もしかして・・・かなり暇?


写真は愛知での記念撮影でふ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (labra319)
2004-09-15 09:00:13
>・・・もしかして・・・かなり暇?

そーですね。かなり暇人ですねっていうか『○○オタ』ですね。



これからも『オタ』ぶりを披露してくださいね(^O^)
返信する