しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

エコパサンデーラン

2006年06月04日 | エスプリ イベント
こ~ぎ~さんからのお誘いで、小笠山総合運動公園(エコパ)で開催の、エコパサンデーランに行ってきました。



遠州豊田PAでこ~ぎ~さんと合流


袋井インターまで行きます

8時45分ぐらいに駐車場に着いた時はまだ車は少なかったのですが、徐々に台数は増えてきました。


旧い軽自動車


ロータス

・・・・今日は疲れたので・・・・この続きは明日UPする予定・・・・・







(1990MY ロータス エスプリ TURBO SE モナコホワイト)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (こ~ぎ~)
2006-06-05 18:45:24
丸一日お付き合い頂き…

本当~に有難うございました!!



無事にご帰宅できましたか!?

レポートの続きを楽しみにしてますネ!
返信する
Unknown (しゃれーど)
2006-06-06 00:10:41
こ~ぎ~さんお疲れー



帰りの東名はフェラーリだらけでした

F430

360モデナ たくさん

F355  たくさん

348

308

モンディアルt

マラネロ

などなど・・・・・

返信する
オイラは田植え機しか… (こ~ぎ~)
2006-06-06 18:42:01
え~っ!!見たかったナ~!!



一緒に名古屋まで行けば良かった(笑)
返信する
Unknown (かわた)
2006-06-06 21:46:19
ども!

日曜は富士で、こーんず祭りがあったので高速は馬が多かったようですね。

私も行ってきました。来月はエコパいこかな~と・・・
返信する