しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

燃料電池車発見!!

2005年07月25日 | くるま
仕事で入間市に行ってきたのですが、その帰り道に変な車が走っているのに気が付きました。
よく見てみるとトヨタFCHVっていうクルーガーVベースの燃料電池車のようです。

生で走っているのは、はじめてみました。
ナンバーが三河ナンバーだったのでトヨタのテスト車両なのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (れっど)
2005-07-26 20:57:10
しゃれーどさん、“違いの分かる男”ですね!(笑)

普通の人なら、まず気付かないと思いますよ。



σ(^_^)もトヨタFCHVを見ましたよ、しかもFCHVバスに乗っている時に・・・



σ(^_^)はモリゾー・キッコロの生息地(?)のすぐ近くに住んでいますので、FCHVバスに10回以上乗っています。

FCHVバス、めちゃんこ静かです、静かすぎて危ないかも?
返信する
Unknown (しゃれーど)
2005-07-28 23:00:33
FCHVって静か過ぎて狭い路地とかでの、歩行者や自転車の飛び出しが怖いですね。



返信する