しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

おはみか

2005年07月17日 | くるま
おはみかに行って来ました。

警察が来てました。
どうも、おはみかを知らずにパーキングに入ってきた人が、車と人に驚いて通報したようです。
もちろん、事件性は無いので少し話を聞いてすぐ帰って行きました。

パトカーは写真のトヨタ クラウンとハイエースの2台


(1990MY ロータス エスプリ TURBO SE モナコホワイト)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (れっど)
2005-07-17 15:00:06
通報されてしまいましたか!

一般人から見たら、暴走族の溜まり場に見えたのかな?

先月の第2では、暴走族風のバイク集団(最近の新聞に載っていた旧車会?)がスカイラインを走っていましたが・・・



今日は昼まで寝過ごしてしまいましたので、行けませんでした。

某所で仏車のイベントもあったのですが、そちらにも・・・
返信する
Unknown (しゃれ-ど)
2005-07-17 17:32:58
そうですねー



あれだけ集まると一般人はパーキングには入りづらいですよね。



あと、時々いるんだけど、パーキング内で回転する車やスカイラインをサーキットと間違えている車は取り締まってほしいですよね。

返信する
σ(^_^)が (れっど)
2005-07-17 19:03:42
知らずに行ったのなら、そのままUターンして逃げます。(^^;



最近の遠望峰P、タイヤカスが多いですよね!

我々が知らない時には、もっと酷い事になっていそうですね。困ったものですね。
返信する