MAXimp倶楽部

印象造形作家
泉プリティの創作記録
面白い夢と早くて不味
くて安い食事の話

近況です☆

2010年06月09日 | メモ

サンプル製作に没頭していたことと通信環境により、
更新が長らくとどこおりましたが。。。

アートファンデが鬼のように
早くつくれるようになってきました。

できるかぎり、
自分とお客さんに負担なくスマートにサービスしたいです。

インピエットは、ずばりマテリアルなのですが、
こいつは、まったく想像以上に技の世界なんだと
本人がビックリです。
たくさんつくるればつくるだけ
早く美しく仕上がるようになりました。

時短ができれば、
更にお求め安い価格で提供できることになるかも。
インピエットエデュケーショナルスタジオ
オープン予定の予告をしておきます。
もう2ヶ月以上前から準備はじめているんだけどね。。。

あ。さて、くみくみさん。ありがとう。
それから、ミサミサちゃんすごい綺麗なお手々
つくりがいがありますわ。

今日は文字だけ更新。明日は、サンプル写真など
UPしましょうね。

画像は特殊な竹で筆をつくった発明家さんが
一筆かいてくださったったものです。
いのり とも 夢 とも 読める
この書体も発明家さんオリジナルですって!
散歩中。でっかいインピエット様に遭遇したので
記念撮影しました。しかし、20日って古いわねぇ。。。

あと、本宅、
なんか鳩のつがいに好かれてしまったらしく
近所に迷惑をかけている。
ベランダの室外機をどけたら
作りかけの巣があって。
壊したらヤツラすごい執念で
ぽぽっぽー。ぽっぽぽーって怒ってね。
巣のあったところに何度も舞い戻る
泉さんはこぶしを振り回して応戦してたけど
ばさばさ飛んで逃げられる。
鳩ってこんなに執念深いの?はじめて知りました。
やっとみつけたいごこちいい場所
そりゃ未練ものこるんだろうが、
本当にしつこい。
都会の鳩問題って大変ってきいたことあったけど
タマゴなんて産まれたら頭痛ものでしょうね。
なんかシャーって撒いてやろうと、家捜ししたら
古い消臭スプレーがでてきたので
撒きまくって威嚇してみました。
かなり怖かったのかいくらか静かになりました。

まだまだ、気はぬけませんわ。ですわ。

※近況メモ続き※
本宅戻ったついでに
池上本文寺へお参りに、夜の呑川もなかなか素敵。
道すがら、であったにゃんこにあいさつをしながら、
帰りはとおまわりして駅のドンキへ。
チップ売り場で商品チェック。

柄物ハーフチップが今もっとも旬のようです。


最新の画像もっと見る