MAXimp倶楽部

印象造形作家
泉プリティの創作記録
面白い夢と早くて不味
くて安い食事の話

ファーストインプ

2010年02月06日 | 開発記録
シリコンモールドをつくるのに6回型を落とす。
また、これをなんとかできないものか と
さくやテイク2しました。

指の上半分を石膏につけたコットンでおおって
硬質のファーストインプをつくる。キプスですね。テイク2したけど
やっぱり駄目でした。末端いい具合に印象がとれない。
ちゃんと取れれば 0.03%×2の縮みですみます。
もうこれ以上やっちゃいけない。
開発費も開発期間もいっぱいいっぱいです。

それから、ねむりました。
にしだとしゆきさんとリゾートホテルですごしましたが
宿代を踏み倒すらしくて、喧嘩になりました。
わたしは、刃物をどこにかくそうかとすごく心配でした。

夢ももう一幕みました。
6階にすんでいます。友人がたずねいてきて
抹茶とあずきとカスタードのお菓子をわけて
仕事をまかせて階下におります。
エレベータの中に若くて綺麗な女性がひどく酔っ払って
スーツ姿の男に介抱してもらいつつ
へたり込むようにしゃがんでいました。

横にも縦にも移動するエレベータです。6階に長くすんでいましたが
エレベータにのったままショッピングモールへいけることを
今日しりました。

。美しいものをつくっておまんまの足しにしようとすると
 武士は食わねど高楊枝 を演じなきゃだめなのでしょうかね?
いやね。はたらけるところがあればどこへでもいって
なんでもして働きたいし そうしてきました。

なにをしてもどこへいっても異邦人ですから、
使いずらい と言われす。精神的にどんなにかマッチョであることを
強調したところでふざけた面構えなのでだれにも伝わりません。
明確な精神障害の名前の冠でもかぶれば
少しは世渡りが楽になるものかとか。考えます。
世の中に裁かれない犯罪が数多くあるように。
名前の付かない生きにくさなんてのも履いて捨てるほどある
そおいう事実だけでも認めてもらいたいものだ。

さびしい女です。




最新の画像もっと見る