見出し画像

pripocoの休日

今日は寒かったぁ☃️

やっと、週末を迎え、のんびり過ごしています。

お父さん(夫)の足が痛いので、今週もジョギング散策を中止しています。

午前中、お父さんはジムに行ったので、私は久々走りに行くことに

しかし、しかし
風が、強いのなんのって

止めようかと頭をよぎったけど、いやいや、行かねばと思い直して出発

田んぼの鳥に似せた害鳥避けのナイロンが「ミューーン」って

めっちゃ、吹いてるんですが、有り難いことに追い風で

足を上げるだけで、結構な押され具合こりゃいいわと行きはよいよいです

走り出すと、すぐに体が温まるので、走りながら、手袋を脱ぎ、その次は、ネックウォーマー取り…終いにニットキャップも脱いで…。

どんだけ、着込んでいったんやって感じですが、寒いの辛いので

帰りが大変でしたね
行きの追い風が向かい風に変わり、

↑写真撮ってみたんですが、あんまり伝わりませんねぇ

私の進む方向は写真の👈左方向、風が左から右に👉吹いて、川の水も遡ってるんです

もう帰りは歩きました

こんな寒い日に、走りに出るという選択をしたことだけでも偉い
と、自分を褒めておきました

また、10kmに満たず…


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る