ダブルピースは高等技術!

2009-09-06 22:42:12 | Weblog
両手ピースをほっぺにつけた状態で、ピースを両方とも正面に向けれますか?
手の甲がチョー痛いです・・・



研究室の人たちと行ってきました。いいところでした。中学校の平和研修(?)で行ったことはあったんだけど、時間の関係であまり見て回れなかったから、今回はいろいろ見た!白いタヌキが見れなかったのが残念だけど。
当時はインスタントカメラを持って行ってたけど、今回はケータイで撮影です。時代の流れを感じる・・・

ちなみに、今回の撮影枚数は116枚でした。まあまあかな?
ってか、夜の写真は全くダメっすね。いやーデジカメ欲しくなってきたな。


そんなこんなで、引っ越しシーズンですね。
研究室が。
引っ越し前の何もない状態がこんな感じ

部屋の1/3が実験器具で埋まるという情報科では考えられない構造になる予定となっております。

今週1週間は研究進まないだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る