プライベート☆365

タレントモデル「月姫」
365毎日更新!

ぽ、ぽ、ぽえ

2006-06-24 | 365Diary

「EYES」

君の瞳が
見つめているのはどこ?

いつものその
微笑みに惑わされて
そんな事はどうでもよくなる

今、君の瞳に
映ってるのは僕だね

いつものその
視線に惑わされて
そんな事はどうでもよくなる

この先、君の瞳に
映り込むのは誰?

いつものその
声に惑わされて
そんな事はどうでもよくなる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽ、ぽ、ぽえ、ぽえ (Honey)
2006-06-24 19:04:28
雲の切れ間にちらつく太陽

僕の心と裏腹に

無邪気な君の笑顔がよぎる



人の流れに逆らうこのなく進む

僕に何があるのか



行き着くとこは、ただ一つ



君の元へ歩いて行くよ

ずっと会いたかった

ひたすら思い続ける心に光差し込む



忘れることない

覚えたての温もり胸に感じて



行き着くとこは、ただ一つ



君があけたドアの中さ

窓の隙間風になびくレース



僕の心をかき乱し

君の香りを漂わせる



時の流れに逆らうことなく

動く針に意味があるから



僕の願いはただ一つ



今のこの時間を永遠に

ずっとそばに居たいよ



君のすべて奪うまで

僕は思いを伝えるよ。



もどかし過ぎて

張り裂けそうな胸の痛みも

いつか消せるさ



僕の願いはただ一つ



二人の未来を一つにしよう。。。







マテ、マテ、ギム、マテ
返信する
おっと(^^; (月姫)
2006-06-24 21:34:04
ギム、ギム、マテ、ギム



「動く針に意味があるなら・・・」

いいですねぇ(^^)



二本の細い道を

一本の太い道にするわけですね~

やるじゃん

なかなかの詩人さんです
返信する