プライベート☆365

タレントモデル「月姫」
365毎日更新!

ぷちわーど

2007-02-06 | 365Diary
人が感じる「解釈」と「真実」は違うんだよね



もしかしたら、恋は自分を大切に思うもので、愛は相手を大切に思うものなのかなぁ・・・



自分の「信念」をつらぬけるのって、自分だけだよね



誰も傷つけない、生きやすい人生を送れたらいいのにな



あなたが好き、ていうかあなた以外好きじゃないし



気持ちを伝えるのが苦手じゃなくて、気持ちが伝わるのが苦手なんだよ



夢はいくらかって・・・もしかして買う気なの?それとも売る気なの?



いつしかあなたを好きになり
いつしか鎖を切りました
気づかないまま自由になって
気づかないまま離れて行きます
戻れないから辛いけど
戻れないから鮮やかな記憶



願い続けたものが
実らなくても
結ばれなくても
あなたの幸せ考えたら
私は笑っていられる



「笑顔の裏」

優しい言葉は要らない
うわべの愛情は要らない
作った微笑みは要らない
無理する君は要らない
君なしの未来も要らない



負けたくない
ただそれだけの理由なら
やめた方がいい・・・



こんなのもたまにはいいでしょ






最新の画像もっと見る