プライベート☆365

タレントモデル「月姫」
365毎日更新!

女心と…秋の夜空☆彡

2006-09-17 | 365Diary

『ドライブ』

仲いいような悪いよな
今夜はあの娘を
助手席に乗せて…☆

あたしに聞いて欲しいなら
右手の指輪はずしなよ
前の彼に買わせたそれ
まったく目障りでしょうがない!

かわいい顔して泣き落とし?
そんなの見え見え逆効果
あたしはあんたの彼じゃない
心で涙を流してごらんよ

振られたんじゃないでしょ
「あ・そ・び・す・ぎ」
それじゃ男もあきれるわ
少しは反省してみたら?

本当の愛が欲しいなら
本気で恋をしてごらん
駆け引きならもう辞めて
人を信じる勇気を持ちなよ

仲がいいよな悪いよな
あんた見てるとムカつくけど
友達だから言ってあげる
本気で笑って、本気で泣いて
本気で恋をして欲しい

あんたに、幸せになってもらいたい…☆


最新の画像もっと見る