プライベート☆365

タレントモデル「月姫」
365毎日更新!

本日はドライカリー

2007-02-25 | 365Diary
小雪からのお土産で、バリのシーズニングスパイスを入手したので、今夜は「Bali風ドライチキン」となりました(^-^)

ビールに合いそうな臭い臭い?カレーです(微妙な表現)
ライスは「豆ウコン」バターを入れて炊いてるので、癖の強いカレーがまろやかに味わえます。

毎週こうやってカレー研究してると、一年間で50種類ほどのカレーを作る事になります☆
いつも目分量だから、これからはレシピを残しておいて人気の高かったものを商品化するのもいいかも~(^O^)

マニアというよりカレーオタクです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の楽しみ (カメ)
2007-02-25 21:55:57
ができちゃいました。

昨日はごちそうさまでした。スパイシーでおいしかったです。

お酒、煙草、カレー、次は何でしょう?
返信する
楽しみ♪ (月姫)
2007-02-25 22:18:14
楽しみはたくさんあった方がいい…タバコをやらせてしまったのは微妙ですが(^_^;)
そのうちシガーに変えましょうね☆お酒の志向も変わるかもしれません。

また日曜でなくてもカレー作ります(^O^)/
週末は皆さん遅くまで飲まれてるからお腹空くんですよね…
喜んで食べて頂けるのがとても嬉しいです(*^_^*)
返信する
お酒の (カメ)
2007-02-25 23:31:47
嗜好も変わるかもしれないですね。
昨日もマッカランが目について・・・

タバコをやらせてしまったのは、微妙ですがって、違いますよ。
自分の意思でお願いしているのですから。
自分を解放させるひとつの手段ですからね。もともと味を知リ過ぎている訳だし、他では吸うことないですし。
主治医の先生には内緒だけど、ね。
返信する
あっ! (月姫)
2007-02-26 01:20:59
志向→嗜好でしたねf^_^;
主治医には内緒で…たまには良いでしょう(^_-)☆
返信する