プライベート☆365

タレントモデル「月姫」
365毎日更新!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SE1ちゃんって。。 (kです)
2006-09-30 17:41:17
相変わらず綺麗な顔してるよね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

なぜかスバルさん似だけどね。。=^-^=うふっ♪

だけど前より少し男っぽくなってよりカッコ良くなった(*/∇\*)キャ

彼なら女の子のファンたくさんいるだろうね~(⌒^⌒)b うん

これからSE1ちゃん月にいるならセイントに海人ほっぽといてSE1ちゃんのところに行こうかな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
おっと! (月姫)
2006-09-30 20:25:41
ファン第1号ですね~

昔はスバルに似てたけど今は…スバルより女性っぽいかも(^_^;)



癒やしの誠ちゃんですからね~、女性のハートを揺さぶる系???

でも海人の事も忘れないで~(^o^;)
返信する