プライベート☆365

タレントモデル「月姫」
365毎日更新!

わ~い(^O^)/

2007-02-28 | 365Diary
一段落したところで「せっかくここまで来たから行きたい所ありますか?」とお気遣いを頂きました。

「もし一時間くらいあったら、個人的にやりたいことがあるのですが…」「時間は大丈夫だけど、何したいの?」
またまたお言葉に甘えて(^_-)☆

行きに乗馬クラブの看板が目についてた姫は、馬に乗りに行っちゃいましたぁ♪
乗馬は久しぶりです、先生も巻き込んでしまい(初めてなのになかなかお上手)

馬場は狭いけど、かなり自由に乗らせてくれる所で、軽速歩でポールをスクロールしたり遊ばせてもらいました(^-^)/


最新の画像もっと見る