プライベート☆365

タレントモデル「月姫」
365毎日更新!

ミッドナイト☆ぽえぽ~え

2006-06-15 | 365Diary
「大人に・・・」

寂しい夜とせつない朝を
いくつ乗り越えたら
本当の大人になれるのかな

空が泣いた昼下がり
地球に手をつき膝をつき
大きな声で叫んだ

いらないものは全部捨てた
大切なものをいくつ失えば
私は大人になれるのかな

大人になんか
なりたくはないけど・・・

************

「Black coffee」

君が楽しそうに笑うから
僕は想いを渡せないままで
君が不意に涙を見せるから
僕はささやかな期待から
抜け出せないままで

静かに流れてゆく時の中で
満たされぬ胸の痛みは
果てることも溶けることもない
まるで君の好きな
ほろ苦いブラックコーヒー

************

「応援歌」

いつか
訪れるかもしれない終わりを
怖がっていたら何もできない

専用着信音で元気になるなら
それでいいじゃない

明日また
会えるとわかっていても
いつまでも手を離せないでいる

そんなふたりを
月はいつも応援してる☆

************

(*月を見上げながら、乗り移った言葉たち・・・)


最新の画像もっと見る