きらら☆のお部屋~☆

リアルのことやRoでのことなど、なんでも綴ったブログです。興味があれば見てくださいw

気持ちも新たに変えてみました~☆

2006年06月23日 | ☆リアルのこと
こんにちわー☆梅雨に入ってジメジメしてるので、気分だけでも新たにしたいなぁって思ってるキララ☆です!

ブログの更新ってナカナカ出来てないんですが、こんなことではだめだぁって思って今日はキティからゾウに変えてみました~
どうでしょうか???
たまたま、ブログ見てたら新しいのがあったので変えてみたんですが、それだけでもグット気分が変わってなんだかブログ書く気になってきたのはヒミツです(ぇ

最近のリアルでの近況報告を!

相変わらず、リハビリに通ってる日々なんですが、筋トレで歩いて筋肉を少しづつつけるというのがあるんですが、わかりにくいですね!
うぅーん、サイドステッパーのようなものなんですが、これが楽しくてハマッテマスw
ただ歩くだけなんですが、15分から20分歩いてますw
まぁ~これで筋力がつくか!・・・というと疑問なんですがねw

昨日、雨の中、髪の毛を切りに行って来ました~
何を隠そうキララ☆は美容院がキライなんです!なのでカナリの勇気がいったんですが。行って来ました・・・エライ!
何がキライかというと、髪の毛を触られるがイヤ!それが一番の原因だと思います。特に男の人に触られるのがイヤなんです!
それに前までメマイが酷くてシャンプーしてもらうときに必ずなっていたからというのもあります。(病院にいってめまいは今はもう出てないんですがねw
なので美容院にお金かけるのがイヤなので安いところを探して行きます。なので毎回違ったり・・・今回はカット&カラー(SbT込み)5000円というところに行って来ました。まぁ~女の人が1人でしてるところだったのですが。
カナリすいてもらって後は前髪を作ってもらいましたwなので少し幼くなったかも!?です 
自称なのでそこは気にしないでw

毎日、仕事もしないで何してるんだろうって自分でも思ってるんですが、アッという間に一日が終わってます・・・
こんな生活がいつまで続くんだろうって時々不安になるけど、なるようになるだろうって考えないとやってけないw

この機会に本でも読もうかなぁって考えてたりしてwww漫画じゃないよ!(ぁ

なーんか最近の近況になってないような・・・まwいいかぁ~w



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shirl)
2006-06-24 03:23:03
キララが幼くなったと聞いてすっ飛んできました!
Unknown (キララ☆)
2006-06-25 11:16:48
市長)書き込みアリガトウですw

幼くなった・・・というのは自称ですのでwww

実際は違うかもですよw
ブログの模様がえかぁ~。 (ビューイ)
2006-06-26 12:24:24
気分的なもので更新状況変わるもんですよb

まぁ、一言いえば…

携帯から見るとなにも変わらないのが切ない!w
Unknown (キララ☆)
2006-06-26 22:00:49
ビューさん)書き込みありがとうですw

気分かわったとか言いながら更新してないのは・・・どういうことなんだろw

とか、思いながら~

毎日遅くまで狩りしてるのがだめなのかも・・・。がんばって更新しますねーw