PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

お花見

2008年04月06日 | diary
お花見も今週末が最後になりそうだと
両親はお花見へ・・・
楽しみそうなメールが届いてました。
残念だけど今年はお花見どころじゃないので母の土産話でも
聞いて行った気になる事に(^_^;)

お土産の【桜饅頭
花より団子・・・もとい花より饅頭・・・
私にはお似合いかも
母が撮った画像でお花見気分
桜と菜の花のコントラストが綺麗
お花見に来る人と一緒に写真撮って欲しいとヒナを育てたって言う
おじいさんのインコちゃん手乗りでとても可愛かったってあ~ん実物見たかったぁ

来年はも一緒にお花見行こうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらなぎ)
2008-04-07 08:47:56
今日、明日は雨{雨}みたいなので、うちも昨日桜{さくら}を見に行って来ました^^
と、いっても、子供達が桜{さくら}では飽きてしまうので、公園に遊びに行ったようなものですが・・・。

幸手市の権現堂が、毎年 TV{テレビ}中継されてるので行きたいと思ってるんですが・・・。かなり混んでますよね{げっ}

インコ・・・かわいいですね~。
以前、公園に飛んでいたインコを捕まえて、一羽ではかわいそうとつがいにしたらどんどんどんどん増えてしまって{汗}
父はとうとう3畳位のインコ部屋を庭に作りました・笑

来年は、わんこ軍団とお花見行けたらいいですね{ルンルン}
返信する
Unknown (Pooh's)
2008-04-07 09:13:39
きらなぎさんへ
こんにちは{ルンルン}今日明日はお天気悪くなりそうですね{BOO}
きらなぎさん家も{さくら}行ってきたんですね!
両親が行ったのは権現堂で~す{笑}
{さくら}花見の時期は半端じゃなく混んでますよぉ~~{汗}
確かに綺麗で見事なんですけどね
{いぬ}ランがあるので行った事はあるけど
花見に行くなら覚悟して行かないと(^_^;)

お父様・・・インコ部屋ですか{びっくり}
2羽からどんどん増えるんですね{汗}
私も子供の頃、実家で1羽飼ってました
1羽の方が言葉を覚えると言って一生懸命母が話しかけてましたよ・笑
返信する