PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

生後10日目・・・

2008年04月08日 | baby
アビBABYのシスターズ本日、生後10日目
可愛く成長中です

チビチビちゃん
もっともっと大きくなぁ~れ
<script type="text/javascript" src="http://www.fotz.jp/js/player/vCfUwrZ0gK1ZsJJ1.js"></script>
チビちゃん
ブラックポイントもしっかりしてきました
<script type="text/javascript" src="http://www.fotz.jp/js/player/Fm2o3EOrp2CIFNIE.js"></script>
2匹とも丸いお顔の可愛い子になりそうな感じ~

アビママぶりも板についてきました。
産箱の外で休憩中
シスターズがピーピー鳴き出すとピクッと起き上がり
急いでお世話をしに戻ってます
偉いぞアビちゃん

今日はこれからお兄ちゃんの入学式
もの凄い事になってるけど・・・
日ごろの行いのせいかしら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらなぎ)
2008-04-08 18:13:28
きゃは~かわいい{ラブラブ}
早く目が開いたお顔が見たいです^^

入学おめでとうございます{祝}
今日は、ものすごい雨でしたね~{ショック}
うちは、終わった頃に小ぶりになってかなりショックでした{涙}
返信する
Unknown (Pooh's)
2008-04-08 23:43:22
きらなぎさんへ
シスターズ{いぬ}の開眼したお顔早く見たいですよねぇ~
私もです{ラブ}
アビ似{はてな}パパ似{はてな}どっちでしょうね{ルンルン}

きらなぎさん家も今日入学式だったんですね{祝}
台風の最中の様な状態で{学校}校門付近で傘が壊れてしまっている生徒
たくさんいました{ショック}
私も息子も傘が壊れない様に必死で・・・(^_^;)
うちは記念撮影{カメラ}なんてさせてくれるはずも無く{雨}でも億劫なだけで
大丈夫だったけどきらなぎさん家は
記念撮影{さくら}の下で良い天気が良かったですよね
今週は記載する物等のプリント{メモ}などありますね{汗}
返信する