PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

難しい子のカット

2020年06月26日 | diary
基本、我が家っ子ヨーキー’sのトリミングは私・・・
自分で出来ないなら残さない
と、手厳しい娘ですが
 
ポチャコのカットは難しく
ゆっくり時間のある時にやろうとボサコ状態でして
見かねた娘ちゃんキレイにしてくれましたわ
 


 
母カーネ譲り背線の綺麗さ
 
やっぱりプロがやると違う
さすがだわ
ママじゃ100%無理だものぉ
胡麻をたぁ~ぷりすっておきました
 
・・・がポチャコさん
なぜか娘ちゃんの事が怖いらしく
途中緊張からか超~下痢に
お顔の仕上げが出来ず終了したって
素人の私からすると十分な出来栄えですけどね
 
その後も血便が出るほど続き
娘ちゃん『そんなに嫌われてるのね
と、かなりショック受けたわ
 
娘とポチャの間で何かトラウマがあるのだろうか
 


最新の画像もっと見る