PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

ライムBABY生後55日目

2020年06月25日 | baby
ライムBABY生後55日目
元気元気
パワー有り余ってる感じですな(笑)
ローテーションコンビで2匹づつ
お部屋分けました
 
この頃になると毎回思うあっという間の成長
4兄妹、皆元気に育ち安堵と
忙しない日々があと少しなんだなぁ~と思う寂しさ
4兄妹
 
もし、チェルシーが妊娠していたら
数日違いで出産だったので
今以上のテンヤワンヤだったはず
それを考えるとチェルが妊婦にならなかったのは妥当だったのかもね
 
今週末、初ワクチン接種行って来ますよ
 
 


最新の画像もっと見る