ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

作品の写真を撮りました

2009-12-09 15:54:09 | Weblog
お仕事でひつじのクラフトを作っていて、やっと完成して、確認の為に写真を撮りました。ちょっと大きかったのでバック紙からはみ出しそうになっちゃった。バック紙もっと大きいものないかな~?動物は滅多に作らないので、心配だったけれどなんとか完成しました。今はまだお披露目できないんだけれど、そのうち写真掲載します。お楽しみに!でもって、ついでに文化展の時に作った網バックのクラフト作品の写真をやっと撮りました。早く撮らないと作品のイキが悪くなる!ネギが長くて、またまたバック紙からはみ出しそうだ!真剣に大きなバック紙探さないといけないね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿