ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

スークカフェに!

2012-05-02 20:10:34 | Weblog
皆さん連休まっただ中!いかがお過ごしなんでしょうか?天気が今一歩で残念。只今鳳来寺山参道にある旧円谷(かどや)小学校で、スークカフェ開催中です。ちょいお仕事も兼ねまして行って来ました。スークカフェは爾今(にこん)さんが主催で、作家さんも出展します。明日3日は出展作家さんも多いみたいです。写真のナポリタン、懐かしい赤いウインナー入り!アルデンテでとっても美味しいナポリタンです。お楽しみ頂けますよ!明美さんのパンとクッキーも美味しいです。
校舎内ではサミゾチカラ・「昭和の思い出博物館」も開催しています。ホーロー看板、懐かしい昭和の香りプンプンです。
そして特別企画、「鳳来寺山へ登りませんか~」 期間中、石段から鳳来寺山へ登る方に、プレゼントを用意しました。先着100名です。 まず、スーク会場門谷小学校内にある、カフェ緑の10日間へお寄り下さい。 木製のスタンプカードをお渡しします。
そのスタンプカードを持って、石段を登りきり社務所でスタンプを押してもらいます。 またスタンプカードを持ってカフェによって下さると、素敵なプレゼントがあります。
この連休は是非!遊びに行ってくださ~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそうだ~ (としこ)
2012-05-02 20:54:10
そうそう、ゴールデンウィークなんだよねえ。
スークカフェ行きたい!
返信する
としこさま (ほり~)
2012-05-02 23:04:41
天気悪いんですよ~
明日も雨!今なんか大雨警報出てるし~
日頃の行い悪すぎんのか??
スークカフェ一緒に行きたい!
返信する
スークカフェ (きょうこ)
2012-05-07 13:04:54
行ってきましたよぉ~ン♪
浜松を出る時は雨が降っていたけど、向こうに着いたら晴れてきまして(゜∇^*)
山登りもしました!!・・・がっ、これが思わぬ事態をまねく・・・
この話は 次回の体験の時にじっくりと聞いてくださいよぉ~~~。
返信する
きょうこさま (ほり~)
2012-05-08 14:01:40
登ったんだね!
それは、それはいい運動になったのでは!?
どんな事態を招いたのでしょ?
次回お楽しみにします。
返信する

コメントを投稿