ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

2010年はシーンさんで!

2009-12-18 01:53:43 | Weblog
今日2010年シーンさんで開催する作品展の葉書が出来てきました。う~!皆さん、新年は是非「シーン」さんで美味しいお茶とともにペーパークラフトをお楽しみくださいませ!ただ今シーンさんのカップ&ソーサーに対抗して(勝ち目はないけれど…)体験カップ&ソーサーの見本を作っております!柄違いや色違いで作ってたら、なんだか楽しくなって、色々作りたくなった。体験の方々の見本になればと、なるべくパンチで柄が付けられるように思案中です!年末の仕事も立て込んでで、毎日追われるように過ぎていくよ~。今年の残り少ない力を振り絞って働きま~す!
そうそう!大事な作品展の告知をしないと!2010年喫茶店「シーン」さんにて作品展を開催します。1月2日~31日まで 時間は11時~21時まで 是非ご来場ください!虎年ですが、羊をつれてまいりま~す!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さきほどは・・・ (としこ)
2009-12-19 16:14:34
ありがとね~。
このご時世忙しいのはなによりなことでござる。

夜なべ仕事もがんばってくだされ~。
応援もいつでもお呼びくだされ~。
返信する
としこさぁ~ん (ほり~)
2009-12-19 23:11:56
今日はお邪魔しました。
カメラ買えるように働かなきゃ!
がんばりま~す!
体験、お願いします。
返信する
頑張ってるね~♪ (きょんち)
2009-12-20 18:32:24
ほり~ちゃん、ご無沙汰
忘年会は無理だったけど、
新年会はどこかでしたいな

年明け2日から作品展なんだ!
寅のごとく、千里を走る勢いで
ご活躍を祈ってます

でも時には遊んでね。よろしく
返信する
きょんさま (ほり~)
2009-12-21 14:59:17
新年会やりたいです~
ぜひぜひ!

そうなんです2日から作品展なんです
2010年もぼちぼち頑張ります
返信する

コメントを投稿