ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

美味しそう!ロールケーキ!

2008-10-30 13:05:02 | Weblog
美味しそうなロールケーキは、ツーリングにいつも一緒のM田さんにもらいました。でも食べられないのだ~。マグネットだから。うまく出来ているよね。写真で見るとまるで本物のロールケーキのよう。10月だったよな?郡上八幡のツーリングがあったんだけど、どうしても仕事がかたずかなくて、泣く泣く断念…。その時のお土産にM田さんが買ってきてくれました。ありがとう!もう寒くなってきてから、オートバイに乗れるのも、あと少し。紅葉見に行けるといいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿