ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

湯谷温泉 HAZU風の市

2010-04-12 09:55:10 | Weblog
日曜日は湯谷温泉でのイベント参加でした。彩遊想作のかしらの白井さんをはじめ、陶芸のとしこさんや、竹かごの西村さん
爾今のA美さん等々。いつものメンバーも参加しました。目的のほとんどは温泉と景色と、みんなのとのおしゃべり。1時までが女性が露天風呂だったので午前中からブースはちょいとおまかせして、としこさんと露天風呂へ!途中西村さんも一緒にお風呂。おしゃべりしてたら、随分の長風呂になり、そのあとはなんだか、店番もままならないくらいま~ったりとなり、なんだかのほほんな時間が流れて行きました。温泉って結構疲れるね。M戸さんも来て、テラスでかしらが買ってくれた饅頭食べながら、みんなでおしゃべりしました。帰りはとしこさんと一緒に晩ご飯のカレ~食べて、ケーキも食べて。またおしゃべりして~…。こんな時間があればこそ!月曜日からまた働けるってもんですな~。あ~楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿