ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

和と洋の布の服 M戸さん作品展でした

2010-05-18 11:34:54 | Weblog
5月16日・17日とM戸さん作品展が豊川のトスクで開催されました。陶芸のとしこさんと朝8時45分に待ち合わせて、出掛けました。トスクは雑貨やガーデニンググッズ等販売されていて、見るとどれも欲しくなります。M戸さんの作品展は2階です。

  
とてもおしゃれな空間です。M戸さんの作る服と合ってますなぁ~。

  
M戸さんの作る小物もすんごくかわいいです。
左はコースター!色が付いた点はフエルトでツンツンしてあります。
右は…ランチマットですか?M戸さん。聞くの忘れた(汗)
ふちにはこんなかわいい布が使われています。おぉ~

  
そして、服!ブル~が爽やかでいいです!左の服はちょっと気になります。
すごくかわいい。

なんだかんだとおしゃべりして、あ~っという間に時間が過ぎて行きました。M戸さん作品展がんばりましたね!お疲れさまです。しばしゆっくりして、また7月の天神蔵に向けて頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M戸)
2010-05-19 09:13:06
朝早くから ご来場ありがとうございました!
私は、カメラのほうが気になって
気になって どんな風に撮れてるか
楽しみでしたが、流石に
S近さんに、ご指導して頂いただけあって
おみごとです。
私の作品が現物以上によくみえます
返信する
M戸さん (ほり~)
2010-05-19 17:23:53
何をおっしゃいますか~~
M戸さんの服、すごく素敵ですよ。
水色の服すんごく気になります。
売れちゃうかな~?
ブラジル貯金と共にM戸貯金もしなくては
写真はカメラの性能が良いので
カメラさんありがとうなのです!
返信する

コメントを投稿