ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

とうとう…!

2011-09-07 00:51:37 | Weblog
わたくし、ついにデビューします。NHKに。ぐふっ先日のスイーツとスマイル展でご一緒した、お菓子のスペシャリスト竹内さんが、なななんと!ご紹介くださいまして、コーナーに数分紹介して頂ける事になりました。本日カメラマンのU田さんとアシスタントのモティーさんがいらっしゃいました。も~ね、インタビューされても、しどろもどろの、何しゃべってんだか自分でも訳わからず…。多分動きもみょ~にコキコキしてぎこちなかったと思う。多分笑うよ!きっと笑うよ!みんな、録画して笑ってくれっ!(放送日時はないしょ)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (きょうこ)
2011-09-07 14:53:50
ないしょ?なの???
録画したいじゃん。
おせ~て
返信する
Unknown (maruco)
2011-09-07 23:16:38
竹内さんのブログ、見ましたよ。
明日カーバーさんと見させていただきます。
動きもみょ~にコキコキしてぎこちない所を・・・(^_-)-☆
返信する
ひゃっ^^ (M戸)
2011-09-08 13:07:35
明日ですか
返信する
うっしっし! (きょうこ)
2011-09-08 13:45:56
↑marucoさん情報をもとに 放送日時がわかったぜぃ!
録画♪録画♪(。ゝω・)b
返信する
きょうこさま (ほり~)
2011-09-08 14:53:40
ば、ばれました?
あぁ~~おそろし~~~
返信する
marucoさま (ほり~)
2011-09-08 14:54:38
笑ってください…。
恥ずかしい…。
返信する
M戸さん (ほり~)
2011-09-08 14:56:45
見る前から笑いすぎ…なんですけど。
見たらど~なるんだろね~
返信する
えええ??? (湖畔のともこ)
2011-09-08 16:08:43
今日?いつ?何時?
ねえねえ。
そーゆうこと、ちゃんと教えて欲しい(゜⊿゜)
コキコキしてるほり~さん見たい~!!
返信する
見たよ~ん! (maruco)
2011-09-08 21:02:49
私の情報のもと、皆さん見れたかなぁ。
作品もほり~さんも素敵でしたよ。(^^♪
天神蔵の作品展の宣伝もありがとう!!
これで、ギャラリー増えるね。(*^^)v
返信する
ちぇ~ (ちゅり)
2011-09-08 23:17:34
うち、テレビ映らないも~ん(笑)。
今度ビデオかDVD貸してくださいな~。
返信する

コメントを投稿