ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

天神蔵「彩遊想作」展は無事終了しました。

2011-09-19 19:44:06 | Weblog
ご来場頂きましたみなさん、どもどもありがとうございます本日無事終了しました。これからも作品作り頑張ります!次は大須賀町ちっちゃな文化展に出展です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~(=゜ω゜)ノ (湖畔のともこ)
2011-09-20 15:51:46
ほり~さん。
お疲れ様でしたね。
そして、ありがとう。
最終日疲れ果てて、夜7時過ぎ、
天神蔵に到着。
さて、荷造りすっか~・・・と、思ったら・・・
なーんと荷物がきれいにまとめられておるではないか~(^v^)
あの後、車に積み終わった途端に
雨が降ってきました。
本当に助かりましたぜ!!
ありがとねm(_ _)m
返信する
Unknown (maruco)
2011-09-20 16:54:07
お疲れさんです。
芸術の秋、忙しくなりそうですね。
ちっちゃな文化展、行けたらいいなぁ。
頑張ってくださいね!!
返信する
湖畔のね~さん (ほり~)
2011-09-20 22:53:38
お疲れさまです!
片付けは石塚さんが言ってくれたんですよ~

なんだかんだ結局箱にも詰めしまった。
吉田さんもmarucoさんも手伝ってくれましたよ~

車に積み終わって感動で ね~さん涙…かとおもいきや
空が涙だったのですな~。ふっふっふっ!
返信する
marucoさま (ほり~)
2011-09-20 22:58:25
お疲れさまです。
ほっとする間もなくひたすら準備ですね~
次何作ろう!?
ガーバーさんの頭の中は次から次へと作品構想が
浮かんでるのでしょうかね~??
私もがんばろ~
返信する
お疲れ様でした。 (さつきさん)
2011-09-21 00:24:21
お疲れ様でした。
次の大須賀町もがんばってください!

お忙しいところ恐縮ですが
時間を作って、また是非遊んでください。
運転はセバスチャンに任せて、大いに呑みましょう!
返信する
さつきさんさま (ほり~)
2011-09-21 09:18:18
セバスチャンに任せすぎると、
怒られちゃうんじゃ~ないですか?

こちらこそ、是非また遊んでやってください。

冴えてるブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿