ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

日曜日!

2013-02-11 11:11:12 | Weblog
昨日はくみんさんのお花の教室展へけ~こさんと一緒に行ってきました。朝豊橋のガレージ(緑と雑貨のお店)に行って、その後フォノンカフェでお昼を食べて、くみんさんの教室展へ行きました。最近どっこも出掛けてないかったので、気分転換になりました。け~こさんとのおしゃべりはホント楽しい!ガレージは余裕で1時間以上ふらつき…フォノンでもあ~だこ~だと…ずっとしゃべってたら、遅くなった…。
くみんさんの教室展の展示は見事で、どれもボリュームのあるお花達で見ごたえがありました。
この日は絵画で活動されている、香織さんの誕生日でもあり!くみんさんの会場で香織さんにも会えて…写真のお花を香織さんへのプレゼントにガレージで購入したんだけれど、渡しそびれて結局我家に来た。果たしてお花の運命は!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (としこ)
2013-02-11 21:53:39
これって「花かんざし」じゃないかな?
私の大好きな花だ。
太陽と乾燥を好むみたいだから、多肉くんと一緒かな?
頑張って育てましょー。
返信する
としこさん (ほり~)
2013-02-12 19:46:06
可愛い名前のお花!
水は沢山あげなくてもいいのかな?
今日は沢山咲きました!
返信する
ありがとうね^^ (kumin)
2013-02-13 22:56:22
ほりちゃん~~~^^
日曜日はありがとうね♪
け~こさんとのおしゃべりに、私も参加させて頂き、
本当に楽しい楽しい時だったよ~~
返信する
くみんさま キャ~ (ほり~)
2013-02-14 17:36:11
展示会お疲れさまです!盛況だったね!
お花もどれも素敵だった!
くみんさん 先生だね!
着物のお似合いでしたよ~!
またお疲れ様会 け~こさんも一緒に
ご飯食べに行きましょう!
返信する

コメントを投稿