ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

おみくじ

2011-01-06 09:56:13 | Weblog
初詣の時に引いたおみくじ「吉」でした。写真のうさぎの中におみくじが入っているの。自分の干支にしようか、今年のうさぎにしようか、迷ったけれど、やっぱ飛躍のうさぎさんにしました。うさぎさんピンクだし!なんだか春を感じさせるわ!しかし、ここ数日、本当に寒くて寒くて、身にしみます。足にはカイロを貼付け、腰にはトトロの毛布をくるくる巻いて…ウ~寒いお願い早く春!暖かくなってくれ~~~。寒いのイヤ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-06 19:43:46
わ~。ピンクのうさぎ。
かわいいおみくじだね~。いいな~。
私もおみくじ「吉」でした。(*'-'*)
「ふつう」がいいのだ。
でも「ふつう」って難しいのだ。
*ダリダリみたよ。
 ピノ、パピカワイすぎる (^Д^)。
返信する
上記私どす。( ̄д ̄) (湖畔のともこ)
2011-01-06 19:46:38
名前入れ忘れました~。
返信する
湖畔のともこね~さん (ほり~)
2011-01-06 23:03:58
今年ど~なんでしょうかね~?
とても新年から不安がよぎってますが
でも、今年は海運 開運 怪運 皆運なので!
ふつ~でお願いしますって感じです!
ってどんな感じよ!?
返信する
寒の入りぃ~ (きょうこ)
2011-01-07 15:55:03
小寒から キーーーンと寒くなりました(´Д`;)
足元から ちびたくなります。
そんな時は 是非とも 当店の羽毛レッグを履いてもらいたいよ♪
これゼッタイおすすめよ!
返信する
きょうこさま (ほり~)
2011-01-09 23:56:14
うんうん!あれいいっ!
すごく暖かそうだったもん。
確かにおすすめですなっ!
返信する
Unknown ()
2011-01-10 17:47:03
つい先日、法多山にておみくじ引きました。
結果「大吉」ありゃ・・・私としては「吉」とか「小吉」が良かったんだけどなぁ~
うさぎの中におみくじなんてかわいい

今日も風がピュ~と強くて寒いね。家では、はんてん 着て田舎娘まっしぐらざます。
返信する
Unknown (えみぶ~)
2011-01-10 17:48:09
(え)になっちゃった。
えみぶ~だよん。
返信する
えみちゃん! (ほリ~)
2011-01-11 10:43:39
大吉!いいじゃん!
やっぱ今年は沢山良い事満載なんだよ~~。

うさぎのおみくじ可愛いよね!
他にも干支全種類と猫もあったよ!

本当に毎日寒くて寒くて…
カイロが手放せません。
返信する

コメントを投稿