ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

彩遊想作展終わりました

2008-07-30 09:42:40 | Weblog
無事に終了しました。ご来場の皆さん、暑い中ありがとう!木工の白井さんや、陶芸の鶴田さんその他のみなさんも新作が多くて、あぁ~持ち回りは自分だけだな~。もっと作品沢山作らないといけないな~と反省。来年は全部新作!な~んて出来るように頑張らないと。今年の締めは大須賀町!大須賀はちょっと気合いで頑張ろうかな。今回も白井さんがまめにみんなをまとめてくれて楽しく作品展ができました。本当にありがとうございます。作家の皆さんもお疲れさまでした。また来年!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿