ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

本日ペーパークラフト体験の日でした。

2012-02-25 20:07:14 | Weblog
今日は初参加のO山さんとえみちゃん。えみちゃんご希望のランドセルは型紙見つからず…。ごめん結局長靴カード立てを作って頂きました。今日はきょうこさんがいなかったので、私が写真をパチリ!いつも体験レポートはきょうこさんにお任せふふ。O山さんはきょうこさんのブログを見て、参加してくれたんです。ありがとうございます。今日は私朝からやらかしまくりで、まず免許がなくなる猫のトイレにはまる…ランチをこぼす 特に猫のトイレにはまったのは、思い出しても恥ずかしい&笑える…。参加のお二人さん、失礼しましたわ。免許は見つかりましたので…。さて肝心の長靴カード立て、この長靴、良い加減で作るところがあって大変だったと思います。細かい柄を集中して二人とも付けていました。可愛く完成して良かった!また来月もお待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~お (きょうこ)
2012-02-28 15:34:45
ほり~ちゃん・・・・・トイレに はまったの?
てんやわんやな雰囲気が想像できます(≧∇≦)♪
体験作品 かわいいですね♪
手前のブーツ 模様なんだろ???
初参加の○山さん、うれしいなぁ。
ブログ見て来てくださったんだね~。
返信する
きょうこさま (ほリ~)
2012-02-29 09:29:45
そ~なのよ~
きょうこさんが毎回、ちゃんと情報を載せてくれるので
本当助かります。ありがとう
手前は洋なしとひつじの模様がついています。
かわいいね!
返信する

コメントを投稿