ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

あっ!っと

2011-04-15 23:20:48 | Weblog

先日くみんさんの作品展を見に鳳来館まで行きました。くみんさんのフラワーアレンジはそれはそれは素敵でしたよ~!西村さんのお父さんの作品展も開催中だったので見に行きました。苔と緑の作品!どれも欲しくなったけれど、苔は絶対に枯らすので、断念しました。帰りに豊川のトスクに寄って、トスクにも奇麗な緑達…。家に帰って「あっ!」思いついてしまった!何って緑の箱…木が生えてるの。作ってみたけれど、ど~なんだ!?もう1個作ろうか、どうしよう…と思ったりしている。はぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿